HOME › かめたん日記 › かめたん、お目覚め

かめたん、お目覚め

かめたん、お目覚め
今年の冬は雪も少なく暖かかったので、中途半端な寒さが冬眠中のかめたんの体力を奪うのではないかと心配でしたが、無事に越冬成功しました。
良かった、良かった~♪
かめたんの可愛い顔を見ることができて、ほっとしました。

久しぶりに見たからか?
ケースが小さいからなのか?
「かめたんってこんなにデカかったっけ?」
なんだか大きく感じます。


去年、かめたんの冬眠準備をしながら、春にお目覚めしたら、お引越しさせるのは、いつも通り古川祭が過ぎてからやな~と思っていました。
あの頃は、まさかウイルス騒動で世界中がこんなことになるなんて思いもしませんでした。

かめたんはしばらく越冬用のケースに入れたままにして、4月下旬頃に大きなケースにお引越しさせる予定です。
その頃のコロナはどうなっているか・・・
予想がつきませんが、どうかどうか、これ以上大変なことになりませんように。
スポンサーリンク
同じカテゴリー(かめたん日記)の記事画像
すっきりかめたん
【嫌な画像かも?閲覧注意】かめたん、おはよう~
かめたんの新居完成
【カメ】かめたん、おはよう
【カメ】かめたんの今
【カメ】かめたんとホテイアオイ
同じカテゴリー(かめたん日記)の記事
 すっきりかめたん (2023-06-01 16:15)
 【嫌な画像かも?閲覧注意】かめたん、おはよう~ (2019-03-25 16:13)
 かめたんの新居完成 (2018-06-06 01:26)
 【カメ】かめたんお引越し (2018-04-16 15:25)
 【カメ】かめたん、おはよう (2018-04-01 23:39)
 【カメ】かめたんの今 (2018-02-22 09:45)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
かめたん、お目覚め
    コメント(0)