HOME › アカミミガメ › 分かっちゃいるけど

分かっちゃいるけど

ネコちゃんは大切にされるのに・・・。
ネコちゃんを大切にすることは反対じゃないですよ、私もネコちゃん大好きですし。


被害の度合が違うから、アカミミガメが駆除対象は分かっているけど・・・。


かめちゃんって可愛いんやさなぁ

カメちゃんを新規で飼うことは絶対反対!
だからカメちゃん可愛いアピールは極力しないようにしていますが、言わせてちょうだい!


カメちゃん、
特にうちのかめたん、
でーれー可愛いよ~♪

飼育中の皆さんならお分かりいただけるはず♪
大切に飼いましょうね♪
分かっちゃいるけど
スポンサーリンク
同じカテゴリー(アカミミガメ)の記事画像
【アカミミガメ・アメザリ】今日からです
アカミミガメ、6月1日からも飼い続けられます。
【アカミミガメ】「アカミミガメ防除の手引き」公表
アカミミガメ対策普及啓発ツール
「半分、青い」フランソワ
カメさんをどうしても飼えなくなった時は・・・
同じカテゴリー(アカミミガメ)の記事
 【アカミミガメ・アメザリ】今日からです (2023-06-01 06:20)
 アカミミガメ、6月1日からも飼い続けられます。 (2023-04-02 10:21)
 【アカミミガメ】「アカミミガメ防除の手引き」公表 (2019-08-05 11:17)
 アカミミガメ対策普及啓発ツール (2018-05-16 20:42)
 「半分、青い」フランソワ (2018-05-15 22:38)
 カメさんをどうしても飼えなくなった時は・・・ (2017-03-27 15:54)

コメントする

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
分かっちゃいるけど
    コメント(0)